ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





『 M8 その後。。。 』

カメラ雑誌に騒がれた『M8』の発売が、11月下旬から12月中旬に先延ばしになり沈静化しています。
しかし、発売となれば、また評論家達が、いかに銀塩Mに近いかをこじつけてユーザー達を煽り立てることでしょう。(概観しか似てませんが、、、 (。_。;)ガクッ

今回の延期は、先行発売した欧米のユーザーにより発見されライカ社が、対応に動いた。(珍しく対応早かったですね!)
日本のユーザは、雑誌や評論家に十分洗脳されているので発見できたか、、、

それとも、購入した日本ユーザーが、これからもっと多くの欠陥を見つけることが出来る可能も (#゜ロ#) ギョェェッ!
(それなら、55万円前後でも安い??? (^-^; (タラリ・・・) )

しかし、発見されて、欧米の代理店の様な対応を日本の代理店が、取れるかは、日本ユーザーは、もうご存知ですね。 (/・_・\)あちゃ〜

ライカ社が、解らず出荷したことに疑問が、残ります。
完ぺき主義の『Leica GERMANY』は、消滅してしまったのでしょうか?

「M8」発売と共に銀塩時代のライカ社では、無くなっている事に気が付きました。

今回、延期になった理由に
「レンズの性能をフルに発揮できるよう、センサーの保護ガラスを可能な限り薄くしたため」
要するに「M8」が、本来のライカレンズの描写に対応できていないと言うこと。。。

対応策として「外付けUV/IRフィルター」(サイズの2枚のUV/IRフィルターのベーシック・キットを無料で提供。配送は2007年2月上旬以降)を外付けするのだと言う。

外付けライカマニアいますが、幾らなんだってこれは。。。

見えませんが、恥ずかしい  (_ _,))シュン…












2006.12.09 Saturday その後。。。


今年も 後僅か になりました。 

もうすぐ 「クリスマス」 。  v(^o^)v

年が明ければ 「お正月」 。  (^O^)♭♪


でも、また一つ 「歳」 をとる。  (。_。;)ガクッ


そ の 前 に 掃 除 し な け れ ば 。 。 。 (_ _,))シュン










『 M8 その後。。。 』

カメラ雑誌に騒がれた『M8』の発売が、11月下旬から12月中旬に先延ばしになり沈静化しています。
しかし、発売となれば、また評論家達が、いかに銀塩Mに近いかをこじつけてユーザー達を煽り立てることでしょう。(概観しか似てませんが、、、 (。_。;)ガクッ

今回の延期は、先行発売した欧米のユーザーにより発見されライカ社が、対応に動いた。(珍しく対応早かったですね!)
日本のユーザは、雑誌や評論家に十分洗脳されているので発見できたか、、、

それとも、購入した日本ユーザーが、これからもっと多くの欠陥を見つけることが出来る可能も (#゜ロ#) ギョェェッ!
(それなら、55万円前後でも安い??? (^-^; (タラリ・・・) )

しかし、発見されて、欧米の代理店の様な対応を日本の代理店が、取れるかは、日本ユーザーは、もうご存知ですね。 (/・_・\)あちゃ〜

ライカ社が、解らず出荷したことに疑問が、残ります。
完ぺき主義の『Leica GERMANY』は、消滅してしまったのでしょうか?

「M8」発売と共に銀塩時代のライカ社では、無くなっている事に気が付きました。

今回、延期になった理由に
「レンズの性能をフルに発揮できるよう、センサーの保護ガラスを可能な限り薄くしたため」
要するに「M8」が、本来のライカレンズの描写に対応できていないと言うこと。。。

対応策として「外付けUV/IRフィルター」(サイズの2枚のUV/IRフィルターのベーシック・キットを無料で提供。配送は2007年2月上旬以降)を外付けするのだと言う。

外付けライカマニアいますが、幾らなんだってこれは。。。

見えませんが、恥ずかしい  (_ _,))シュン…















2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2006/12/10 11:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/12/10 10:51
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/12/10 10:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/12/10 09:26
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.