ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2006.12.15 Friday デ ィ ラ ー 無 情 。 。 。 No.2



低金利時代、私達の仲間は、殆ど債券の世界から離れ、

銀行の支店長や秘書室長など部署が変っている。

もう、債券の世界から離れてしまっている者が多い。

しかし、ほんの僅かだが、外資系に行きまだボンドディラーをやっている者もいる。

中には、今でも年収5000万円貰っている。

あの時、我々は確かに日本を動かし。。。

そして、バブルを生み出した・・・

そう、今は、昔。。。



『ディーラー仁義』 (兄弟仁義)

顔の血がひく 投売りよりも

底ね拾いの ディーラー気質。。。

こんな小さな マーケットだけど

ディラー いのちを かけて 買う



『氷雨』

売らせて下さい もう少し 相場は戻らない 戻る訳はない

誰が買うというの この高値 そう誰もいないわ 今では

笑わないで下さい この簿価を 別れた 「の」 の字を 想いだすから

売ればやけに 帳簿もろくなる こんな私 許してください

客は 売り時まだやまぬ この簿価下げるように

金が無い 訳じゃないけれど やられたくない

もっと 酔うほどに売って あの頃を忘れたいから


『のむら』(与作)

のむらは しらをきる ヘイヘイホー ヘイヘイホー 

相場は 強いよ

お客は 損切る

気前のいい客だよ

のむら〜 のむら〜

お客は 呼んでいる ホ〜 ホ〜


『夢追いナンピン』 (夢追い酒)

くやしさ まぎらす このナンピンを

誰が 名づけた 夢追いナンピンと

あなた なぜなぜ 私をハメた

みんな あげて つくした その果てに

アンダーパーで 一人泣く















2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.