ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




2006.12.16 Saturday オール テイクン 。。。 (^ー^)v No.3


地銀・都銀・発券銀行・信託銀行・生損保・農林系と
殆どの形態の金融機関を担当していました。

SBのディーリングをする為に地方銀行が、東京にディーリングルームを作りました。
特に東京駅の八重洲口には、
昔から地銀の東京支店が多くここを中心に日本橋まで。。。

そして、都銀、信託銀行は、丸の内。
生保は、新宿。
損保は、丸の内・日本橋等。

出張も多く、農林系・地銀・信金・信組を東北・北陸を中心に、
鳥取、岡山、九州を飛び回っていました。

その度、地元の美味しい食べ物に地酒をいただきました。。。

昭和から平成になりましたが、相場は、相変わらず。

買いと売りの繰り返し。。。 ヽ(ー_ー )ノ




『二人の相場』 (二人の世界)

今日の イールド 素敵だぜ

ゆがんだ カーブが 好きなのさ

もっと お買いよ こわがらず 飛ばそうよ

一方通行の 東京マーケット

夢のレートさ


『浪速節だよディーリング』 (浪速節だよ人生は)

買えと云われて 素直に買った

皆にのせられ その気になった

バカなレートが 本当に化けて

よせばよいのに 新値買い

浪速節だな ボンドの ボンドの ディラーは 。 。 。




昭和のディラーは、何故か、演歌が好きでした。。。(^v^)

平成のディーラ達は、今。。。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 磯辺焼き オール テイクン











2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.