ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





2006.12.26 Tuesday 肖像権。。。(^-^; (タラリ・・・)


今月号(1月号)の雑誌『日本カメラ』を見ていたら知り合いが、、、びっくり
「フォト コンテスト」ではなく 被写体で、、、


巻頭のモノクロ 『あの日の彼 あの日の彼女』 横木安良夫

「Omotesando 1974」の面々である。

現在の彼らに会っても気が付かないだろうが、この頃の彼らには、見覚えがある。

左から、川上、栗原、西○、あとの二人は、忘れた。 楽しい


『女』それだけの青春時代 「ナンパ」 で行った表参道で撮られたようだ。

場所は、表参道だが、住んでいるのは、埼玉、千葉 。 。 。 怒り


おそらく彼らは、「写真」に興味が無いから若き頃の写真が、
写真雑誌に掲載され「写真集」に載せられているとは全く知らないはずです。

『肖像権』どうなっているのか?

当時は、現代のように『肖像権』にうるさくなかったが、現在新たにと言うことであれば、そうわいかないでしょうネ。有料

今となっては、会うことは、無いと思いますが、
会ったら表参道で現在の彼らを撮影して見たい・・・ラブ











2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.