ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




横に張ってあります『 T B 』バナーご参加有難うございます。

 が拡がる!!

『人気Blog Ranking』
『Phot Blog』 のお仲間が増えてきました。


ブログ村写真ブログ「写真ブログ トラックバックセンター 話題のトラコミュ 」に
『Photo Blog』

『銀塩写真』

が紹介されました。(消えちゃったかな?)


mixiの『Photo Blog』のコミュ二ティは・・・ 3 人 ですが、、、何か!!




 



今日はせっかくのお休みなのに風邪ひいて・・・寝ていました。 (ToT)ダ-


2007.02.02 Friday 趣味は?



趣味は、、、

写真 。。。

どんな写真を御撮りですか?



写 真 = 撮 影


写真を撮っているのか写しているのかよく解らない。(。_。;)ガクッ


プロでは無いのだからカメラは一台で十分である。

「ある」筈なのに・・・何故か沢山ある。

減らそうと日ごろから考えているが、いっこうに減らない。

何年も御目に(使う)かからないモノすらある。

これで良いわけは無い・・・今年こそは・・・と想う今日この頃。


(;¬_¬)アヤシイ…






横に張ってあります『 T B 』バナーご参加有難うございます。

 が拡がる!!

『人気Blog Ranking』
『Phot Blog』 のお仲間が増えてきました。


ブログ村写真ブログ「写真ブログ トラックバックセンター 話題のトラコミュ 」に
『Photo Blog』

『銀塩写真』

が紹介されました。(消えちゃったかな?)


mixiの『Photo Blog』のコミュ二ティは・・・ 3 人 ですが、、、何か!!




 



今日はせっかくのお休みなのに風邪ひいて・・・寝ていました。 (ToT)ダ-





2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.