ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト







「 T A R A K O 」 の 秘密工場発見!!

一つ一つパックにされ人工的に育成されています。






やがて成熟した「TARAKO」は、、、

透明なパックを破りこの世に現れます。。。









そして、、、

新鮮なうちに列を作って皆さんのおうちへ ♪ ♪ ♪ ♪ φ(^O^)▽




(x_x)\(^^;)パコッ!!




大きな写真を別館『放浪』にアップしています。

夜一人では行かないでください。冷や汗









2007.02.24 Saturday T A R A K O ♪♪



『 T A R A K O 』 

は、こうして作られる。。。 


( ̄∇ ̄;エッッ…








「 T A R A K O 」 の 秘密工場発見!!

一つ一つパックにされ人工的に育成されています。






やがて成熟した「TARAKO」は、、、

透明なパックを破りこの世に現れます。。。









そして、、、

新鮮なうちに列を作って皆さんのおうちへ ♪ ♪ ♪ ♪ φ(^O^)▽




(x_x)\(^^;)パコッ!!




大きな写真を別館『放浪』にアップしています。

夜一人では行かないでください。冷や汗












2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2007/02/26 23:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/26 07:17
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/25 08:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/25 00:44
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.