ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






「世界」と冠はついていますが、「ライカ」(ドイツ)が中心です。

しかも、年々国産機が、増えています。怒り
新参の「カメラのきむら」が一番品揃え(売れている)が多い。。。

目ぼしい物は、先にアジアの業者に売却済み。冷や汗
ノコノコ最終日近くに行っても手遅れのようです。

でも、行くにあたっては、ほしいものを前もってリストアップしていかないとつまらない。

今回は、「RONDINE」(イタリア)と「WERRA」(ドイツ)そして「Leicab」を。。。
この種のカメラは、「早田カメラ」「ダイヤモンドカメラ」に有るので覗きに行ってきました。

「WERRA 検彖疆張メラに有りました。。。5万円台ケース付。
前回よりも安くなっているので購入しようかと・・・ ラブ
レンズフードの皮にヒビわれか? びっくり
無謀な修理の傷後か3筋の切れ目が、、、
見送り。

ダイヤモンドカメラは、オーナーが変わってから面白いカメラが、消えました。
昔は、毎回1台ぐらいはあった「WERRA」見当たりませんでした。。。

「Leicab」は、毎回、「喜久屋」と「三共カメラ」が出していますが、いまいちなので毎回(数年)見送っています。

ここに来る前にすっぱいカメラ屋に行ってきましたが、「Leicab」のアローマーク付が、30万円で売りに出ていました。昔と比べるとかなり割り安です!
以前、新宿のマップカメラに委託(見た)時はもっと高かった。。。
当時、30万円だったら買っていたかも???
今は。。。 ヽ(ー_ー )ノ

何だかんだの挙句・・・冊子だけ購入してきました。
内容は「初心者」向きでした。
購入するんじゃなかった 悲しい


ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!



後半に続く・・・







2007.02.25 Sunday 第29回 世界の中古カメラ市 



今日、『第29回 世界の中古カメラ市』行ってきました。

相変わらず「ライカ」中心の品揃えです。

そんなわけで、空いておりました。。。冷や汗









「世界」と冠はついていますが、「ライカ」(ドイツ)が中心です。

しかも、年々国産機が、増えています。怒り
新参の「カメラのきむら」が一番品揃え(売れている)が多い。。。

目ぼしい物は、先にアジアの業者に売却済み。冷や汗
ノコノコ最終日近くに行っても手遅れのようです。

でも、行くにあたっては、ほしいものを前もってリストアップしていかないとつまらない。

今回は、「RONDINE」(イタリア)と「WERRA」(ドイツ)そして「Leicab」を。。。
この種のカメラは、「早田カメラ」「ダイヤモンドカメラ」に有るので覗きに行ってきました。

「WERRA 検彖疆張メラに有りました。。。5万円台ケース付。
前回よりも安くなっているので購入しようかと・・・ ラブ
レンズフードの皮にヒビわれか? びっくり
無謀な修理の傷後か3筋の切れ目が、、、
見送り。

ダイヤモンドカメラは、オーナーが変わってから面白いカメラが、消えました。
昔は、毎回1台ぐらいはあった「WERRA」見当たりませんでした。。。

「Leicab」は、毎回、「喜久屋」と「三共カメラ」が出していますが、いまいちなので毎回(数年)見送っています。

ここに来る前にすっぱいカメラ屋に行ってきましたが、「Leicab」のアローマーク付が、30万円で売りに出ていました。昔と比べるとかなり割り安です!
以前、新宿のマップカメラに委託(見た)時はもっと高かった。。。
当時、30万円だったら買っていたかも???
今は。。。 ヽ(ー_ー )ノ

何だかんだの挙句・・・冊子だけ購入してきました。
内容は「初心者」向きでした。
購入するんじゃなかった 悲しい


ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!



後半に続く・・・










2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2007/02/25 12:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/25 11:49
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.