ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています







東京では、バイクと言えば 

「 上 野 バ イ ク 通 り 」

上野駅入谷口をでて昭和通り近辺に多くのバイク屋が集まっています。
新品中古バイク、パーツ、etc.。
などここへ来ればたいがい見つける事が出来ます。

昭和時代バイクに乗っていた utrillo もよく来ていました。
最近では、カメラ片手にお散歩していましたが通り過ぎるだけで店に寄ってはいませんでした。その度、変わらず沢山のバイク屋があると感じていましたが、回ってみると当時と比べ激減していました。 (ioi)
当時は、「光輪モータース」と言う会社がやたら2号店、3号店、大阪店と出店していましたが、今ではその影は、ありませんでした。

平成になりオートバイの世界も変わっておりました。
大型スクーター、アメリカン、ロード、ダート、オフロード。。。
utrrilloは、オフロード。
現地までツリーリングそして林道や崖や階段をを登ったり降りたりその場所で野宿そんなことをしていました。そんなわけで今回もオフロード車探しに行きましたが、
 
「 無 い 」 

中古ではほとんど出回っていないとの事、あってもかなり状態が悪いものばかり新車を買うのが無難と店のおやじさん達。(^-^; (タラリ・・・)

それじゃって事で新車見に行きましたが、、、
400ccはもちろん250ccでも。。。
昭和レトロ体型の utrillo では、足が届かない。 
         (。_。;)ガクッ

昭和レトロのオフロードバイクは、足が届いたのに。。。 (ToT)ダ-

そんな中で、XR230(ホンダ) 。。。足が届いた。v(ー_ー) チッチッチ

これにするか?

中古で昭和レトロなオフロードバイクの良い出物をしばらく待つか?


『 風 』 になるのもなかなか大変です。







2007.02.25 Sunday 『 風 』 になりたくて。。。




 『 風 』 になりたくて・・・ラブ

上野(東京)へ行ってまいりました。。。










東京では、バイクと言えば 

「 上 野 バ イ ク 通 り 」

上野駅入谷口をでて昭和通り近辺に多くのバイク屋が集まっています。
新品中古バイク、パーツ、etc.。
などここへ来ればたいがい見つける事が出来ます。

昭和時代バイクに乗っていた utrillo もよく来ていました。
最近では、カメラ片手にお散歩していましたが通り過ぎるだけで店に寄ってはいませんでした。その度、変わらず沢山のバイク屋があると感じていましたが、回ってみると当時と比べ激減していました。 (ioi)
当時は、「光輪モータース」と言う会社がやたら2号店、3号店、大阪店と出店していましたが、今ではその影は、ありませんでした。

平成になりオートバイの世界も変わっておりました。
大型スクーター、アメリカン、ロード、ダート、オフロード。。。
utrrilloは、オフロード。
現地までツリーリングそして林道や崖や階段をを登ったり降りたりその場所で野宿そんなことをしていました。そんなわけで今回もオフロード車探しに行きましたが、
 
「 無 い 」 

中古ではほとんど出回っていないとの事、あってもかなり状態が悪いものばかり新車を買うのが無難と店のおやじさん達。(^-^; (タラリ・・・)

それじゃって事で新車見に行きましたが、、、
400ccはもちろん250ccでも。。。
昭和レトロ体型の utrillo では、足が届かない。 
         (。_。;)ガクッ

昭和レトロのオフロードバイクは、足が届いたのに。。。 (ToT)ダ-

そんな中で、XR230(ホンダ) 。。。足が届いた。v(ー_ー) チッチッチ

これにするか?

中古で昭和レトロなオフロードバイクの良い出物をしばらく待つか?


『 風 』 になるのもなかなか大変です。










2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.