ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






東京の駐車場にはこういう車も。。。

道路に駐車しておくと警察官にチョークを引かれ

「駐車違反」のオレンジ色のカギ付きワイヤーを付けられます。

その後、窓に紙を張られ。。。

放 置 

されます。


お役所仕事 。 。 。
 拍手 拍手 拍手





放置自転車もあちらこちら見かけます。

昔は、警察官が駐輪場の自転車もパトロールしていました。

盗難車や犯罪に使われた自転車がないか探していましが、

警視庁(東京)は、警察官の効率化ということで任務からはずしています。







壊れた「PC」の2台見積もりの連絡がありました。
東芝が、15万円、ソニーが、6万円だそうです。
購入したほうが、、、冷や汗

 が。。。悲しい







2007.03.10 Saturday タ イ ヤ


ズブ ズブ ズブ 。 。 。 

引力に逆らわず やがて埋まってしまうのかな?


ズブ ズブ ズブ 。 。 。 困惑











東京の駐車場にはこういう車も。。。

道路に駐車しておくと警察官にチョークを引かれ

「駐車違反」のオレンジ色のカギ付きワイヤーを付けられます。

その後、窓に紙を張られ。。。

放 置 

されます。


お役所仕事 。 。 。
 拍手 拍手 拍手





放置自転車もあちらこちら見かけます。

昔は、警察官が駐輪場の自転車もパトロールしていました。

盗難車や犯罪に使われた自転車がないか探していましが、

警視庁(東京)は、警察官の効率化ということで任務からはずしています。







壊れた「PC」の2台見積もりの連絡がありました。
東芝が、15万円、ソニーが、6万円だそうです。
購入したほうが、、、冷や汗

 が。。。悲しい










2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.