ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






先日、クラブ会費(CONTAX)を送金しました。

今年は、結構迷いました、、、冷や汗

しかし、腐れ縁ということで継続しました。ラブ


今日、レモンからDMが届きました。

何かと思いましたが、「NATIONAL GEOGRAPHIP」年間購読のDMでした。

レモンも「会員」の有効利用を始めたようです。


「宛名は、一切貸し出しを一切行わずレモン社で印刷した」と書いてありましたが、

外注の委託業者(ヤマト運輸等)に出さずに作成することは、できません。バッド

凸版印刷から個人情報漏れた記憶は新しい。

この日経、「NATIONAL GEOGRAPHIP」は、

ダイナーズからのDMでも頻繁に来ています。聞き耳を立てる







2007.04.03 Tuesday CONTAX CLUB 2007


早いもので「コンタックスクラブ年鑑 2007」が届きました。 拍手

コンタックスの「フイルムカメラ」、「レンズ」(マニュアル中心)、

そして99%「銀塩写真」

他のメーカークラブから乖離したクラブです。

メンバーも審査するプロカメラマンも高齢。下向き

最近の「Toy camera」と違い、

CONTAXのレンズならならではの鮮明で鮮やかな写真が多い。

平 成 で は な く 昭 和 の 写 真 。 。 。 カメラ











先日、クラブ会費(CONTAX)を送金しました。

今年は、結構迷いました、、、冷や汗

しかし、腐れ縁ということで継続しました。ラブ


今日、レモンからDMが届きました。

何かと思いましたが、「NATIONAL GEOGRAPHIP」年間購読のDMでした。

レモンも「会員」の有効利用を始めたようです。


「宛名は、一切貸し出しを一切行わずレモン社で印刷した」と書いてありましたが、

外注の委託業者(ヤマト運輸等)に出さずに作成することは、できません。バッド

凸版印刷から個人情報漏れた記憶は新しい。

この日経、「NATIONAL GEOGRAPHIP」は、

ダイナーズからのDMでも頻繁に来ています。聞き耳を立てる










2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.