ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





2006.05.05 Friday 銀塩アナログ写真展 供 崟犬泙譴燭討寮屬舛磴鵤隠娃娃或妖検
Cheeseさん


マジィシャンでは、ありません。楽しい

この方が・・・

プロ写真家「Cheese」さんこと、「酒本 和範」さんです。拍手

この写真は、スタジオで奥様が撮影したようですが、なかなかのものですね。

そして手に持っているカメラ・・・カメラ
これが赤ちゃんを撮っているシステムです、


α9


ミノルタ「α9」をベースに長年の経験で出来上がった秀作。びっくり
今回の作品もこのカメラで撮影なさっているようです。
(現在9代目・・・嬉しい

最初見せていただいた時は、何じゃこれでしたが、作品を見てさすがプロと感心です。冷や汗


そして・・・ときめき

α9

ジャン〜びっくり スタジオバージョン?




It continues.
・銀塩アナログ写真展
・銀塩アナログ写真展 





2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2006/05/07 13:30
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/05/06 09:09
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.