ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





日曜日、「Cheese」さんこと「酒本 和範」さんの写真展
「生まれたての赤ちゃん1000人展」
にお邪魔させていただきました。

ホール一面に赤ちゃんの写真が・・・。びっくり
生まれたばかりなのに一人一人個性があるのにビックリです。
「赤い」赤ちゃん、黄疸が出ている「黄色い」赤ちゃん、「白っぽい」赤ちゃん・・・。デジタルでは、みんな「赤い」赤ちゃんばかりになっちゃうのでしょうが。cheeseさんの銀塩の「肌色」へのこだわり勉強になりました。

花、昆虫の写真等も拝見させていただき、改めて「銀塩」そしてカラーフイルムの良さを感じさせていただきました。

今日が最終日ご苦労様でした。

asahi.com
「1056人の赤ちゃんの写真展」

NISSAN MORNING EXPRESS
「生まれたての赤ちゃん1000人展」(2006年05月18日)




・銀塩アナログ写真展
・銀塩アナログ写真展
・銀塩アナログ写真展
2006.05.30 Tuesday い の ち


人間が、戦争を繰り返すたびに動物が犠牲になっている。
彼らの習性を利用し、人間への信頼を利用し、人間の都合で彼らを犠牲にし続けている。

「戦場に行った動物たち―きっと帰って来るよね」(杉本恵理子)
「戦場の犬たちー母さん、ボクも帰りたかった」(河村喜代子)


この写真集を見るとせつない。

人間の滅びの「DNA」が、今後も戦争を繰り返していくのでしょうね。





人間の乱開発で、日本の動物の居場所がなくなっている。
熊が、猿が、猪が、椋鳥が・・・悲しい《旧別館》悲しい

アーやだやだ・・・/(-ゝ-)\




日曜日、「Cheese」さんこと「酒本 和範」さんの写真展
「生まれたての赤ちゃん1000人展」
にお邪魔させていただきました。

ホール一面に赤ちゃんの写真が・・・。びっくり
生まれたばかりなのに一人一人個性があるのにビックリです。
「赤い」赤ちゃん、黄疸が出ている「黄色い」赤ちゃん、「白っぽい」赤ちゃん・・・。デジタルでは、みんな「赤い」赤ちゃんばかりになっちゃうのでしょうが。cheeseさんの銀塩の「肌色」へのこだわり勉強になりました。

花、昆虫の写真等も拝見させていただき、改めて「銀塩」そしてカラーフイルムの良さを感じさせていただきました。

今日が最終日ご苦労様でした。

asahi.com
「1056人の赤ちゃんの写真展」

NISSAN MORNING EXPRESS
「生まれたての赤ちゃん1000人展」(2006年05月18日)




・銀塩アナログ写真展
・銀塩アナログ写真展
・銀塩アナログ写真展



2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2006/06/07 12:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/06/07 11:01
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.