ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




昨日、朝日放送「テレビの力」を偶然見ました。
畠山容疑者が、番組に捜索の要請(4月14日)とインタビュー(4月19日)を中心に逮捕までの経過を中心に報道していました。
警察の対応(事故)と軽はずみな女性警察官の言葉に対しての怒りが感じられます。
米山豪憲君を殺害したとした動機の要因としてこの警察の対応が、畠山容疑者の心に火をつけてしまった。
警察の責任は、重い。

今日、「テレビの力」の映像を同局「スパモニ」で放送していましたが、番組に捜索依頼の為に出演した映像を別の番組で放映しても良いものなのでしょうか、人権、肖像権、法律的に問題無くても倫理的に問題有りと思うにですが如何でしょう。

警察の一方的な都合の良い情報が、流され。
元警察官がコメントしている・・・それを当たり前のように放送している。
日本のマスコミが怖い・・・びっくり



昨日、村上世彰容疑者が、東証で記者会見をしましたが、「金持ち喧嘩せず」と言う感じでした。
陳腐な質問をするマスコミ。
まるで貧乏人の僻みと言わんばかりのコメントに笑止。モグモグ

司法取引で他の逮捕者が、出ないと言う報道がありました。
東大閥、役人の「論理的対応」・・・
「論理」ばかりでいつも「倫理」は・・・悲しい




最近の役人は、露出狂ばかりなのでしょうか?
この間、警察官が、逮捕されましたが、今回は、尼崎市の健康福祉局総務部長池内裕容疑者が逮捕。
キャミソールとミニスカートで女装し、パンツをはかず・・・年齢が56歳。
13年ほど前から自宅と別に大阪府豊中市にアパートを借り、着替えなどに利用していたと供述しているという・・・ /(-ゝ-)\
そんなに給与いいのですかね。


こんな赤字な国にして、政治家や公務員何でボーナス貰えるのか判りません。ショック



・露出警官:巡査部長を公然わいせつ容疑で逮捕 警視庁
・兵庫・尼崎市部長を逮捕=電車内で公然わいせつ−大阪
・秋田魁新報社
・能代警察署
・朝日TV
2006.06.06 Tuesday 一般人



クラカメ好きの管理人さんのブログお邪魔させていただくと、土日の成果が、窺えます。
皆さん大漁だったようで羨ましい限りです・・・。冷や汗

「欲望」ダイエット中のutrillo にとっては、かなり精神的に堪えます。
こん月中に5kg・・・ではなく5台ダイエット(売却)が目標。
もう生産されていないカメラ。
某大物マニアもおっしゃっていましたが、後進の為に放出するのもクラカメマニアのルール。

体も欲望もダイエット 唖然

2週間前に撮影したバラ現像出来てきたので、アップ アップ・・・






昨日、朝日放送「テレビの力」を偶然見ました。
畠山容疑者が、番組に捜索の要請(4月14日)とインタビュー(4月19日)を中心に逮捕までの経過を中心に報道していました。
警察の対応(事故)と軽はずみな女性警察官の言葉に対しての怒りが感じられます。
米山豪憲君を殺害したとした動機の要因としてこの警察の対応が、畠山容疑者の心に火をつけてしまった。
警察の責任は、重い。

今日、「テレビの力」の映像を同局「スパモニ」で放送していましたが、番組に捜索依頼の為に出演した映像を別の番組で放映しても良いものなのでしょうか、人権、肖像権、法律的に問題無くても倫理的に問題有りと思うにですが如何でしょう。

警察の一方的な都合の良い情報が、流され。
元警察官がコメントしている・・・それを当たり前のように放送している。
日本のマスコミが怖い・・・びっくり



昨日、村上世彰容疑者が、東証で記者会見をしましたが、「金持ち喧嘩せず」と言う感じでした。
陳腐な質問をするマスコミ。
まるで貧乏人の僻みと言わんばかりのコメントに笑止。モグモグ

司法取引で他の逮捕者が、出ないと言う報道がありました。
東大閥、役人の「論理的対応」・・・
「論理」ばかりでいつも「倫理」は・・・悲しい




最近の役人は、露出狂ばかりなのでしょうか?
この間、警察官が、逮捕されましたが、今回は、尼崎市の健康福祉局総務部長池内裕容疑者が逮捕。
キャミソールとミニスカートで女装し、パンツをはかず・・・年齢が56歳。
13年ほど前から自宅と別に大阪府豊中市にアパートを借り、着替えなどに利用していたと供述しているという・・・ /(-ゝ-)\
そんなに給与いいのですかね。


こんな赤字な国にして、政治家や公務員何でボーナス貰えるのか判りません。ショック




・露出警官:巡査部長を公然わいせつ容疑で逮捕 警視庁
・兵庫・尼崎市部長を逮捕=電車内で公然わいせつ−大阪
・秋田魁新報社
・能代警察署
・朝日TV



2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.