ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





温泉東京タワー
産経新聞を創業した大物政治家前田久吉(参院議員/当時)が各界から協力を取り付けて、1958年に完成させた。高さ333メートルは当時は世界一。

息子の社長、前田福三郎氏(64)がゴルフ場開発に失敗。
タワーと敷地を担保に銀行から借金して損失は120億円を超える。
これは、1企業の損出ですが・・・

「日本国」に寄生している大物政治家の息子、孫達が同じように赤字を生み出し国民からの「税金」を食い物にしているこれは、許すわけにはいきませんよね。
増税しか考えられない政治家必要ありません。(-。-;)ナンテコッタ



温泉 「財政再建団体」
北海道夕張市、自治体の倒産にあたる「財政再建団体」に移行する方針を固めましたね。今後増えていくのでしょうね。
サラ金のCMであれほど「借りすぎに注意」といていっていますが・・・
負債の半分以上を占める一時借入金は、当座の資金不足を補うために金融機関から受ける融資、返済のために別の金融機関から借り入れるという「自転車操業」を繰り返していた。このため借金まみれの実態は反映されず、04年度決算は約50万円の黒字。
これが公共のやっている事・・・「隠れ赤字」恐ろしい国です。
「補助金」まみれ・・・
政治家、役人に少しでも「愛国心」有ればこんなこと無いはずですよね。
(−_−#)ムッ




・日本、「運命」のクロアチア戦に攻撃的な4バックで臨む
・東京タワー、借金100億円のカタ 元社長が事業に失敗
・北海道夕張市、財政再建団体へ 負債540億円
2006.06.18 Sunday 奇 跡。。。(。_。;)ガクッ









W杯

勝つしかない・・・

葛飾・・・柴又

今日、TV朝日でやっていたオヤジギャグ ヾ(・・;)ォィォィ





今日は、東京都写真美術館「世界報道写真展2006」(2006年6月17日〜7月30日)を見た帰り雨のお街を撮影しようと朝シャワーを浴びていざ・・・。

「W杯」各国の試合見てしまい生活サイクル狂ってしまい・・・リタイア。
一日中外出しませんでした。。。

「奇跡」マスコミ盛んに言っていますが。。。
「常識では起こることは考えられない不思議な出来事」を指します。
要するに「負け」を指します。
サポータの一部でも意味も判らず言っていますが・・・(;´д`)トホホ

各国の試合を見ているうちに「勝ち」「負け」よりも良い試合して欲しいですね。
「Jリーグ」で
見せられているような試合だけはいただけません。ヾ(・・;)ォィォィ
キーパーまた、川口か 。。。。(( T_T)トボトボ










温泉東京タワー
産経新聞を創業した大物政治家前田久吉(参院議員/当時)が各界から協力を取り付けて、1958年に完成させた。高さ333メートルは当時は世界一。

息子の社長、前田福三郎氏(64)がゴルフ場開発に失敗。
タワーと敷地を担保に銀行から借金して損失は120億円を超える。
これは、1企業の損出ですが・・・

「日本国」に寄生している大物政治家の息子、孫達が同じように赤字を生み出し国民からの「税金」を食い物にしているこれは、許すわけにはいきませんよね。
増税しか考えられない政治家必要ありません。(-。-;)ナンテコッタ



温泉 「財政再建団体」
北海道夕張市、自治体の倒産にあたる「財政再建団体」に移行する方針を固めましたね。今後増えていくのでしょうね。
サラ金のCMであれほど「借りすぎに注意」といていっていますが・・・
負債の半分以上を占める一時借入金は、当座の資金不足を補うために金融機関から受ける融資、返済のために別の金融機関から借り入れるという「自転車操業」を繰り返していた。このため借金まみれの実態は反映されず、04年度決算は約50万円の黒字。
これが公共のやっている事・・・「隠れ赤字」恐ろしい国です。
「補助金」まみれ・・・
政治家、役人に少しでも「愛国心」有ればこんなこと無いはずですよね。
(−_−#)ムッ




・日本、「運命」のクロアチア戦に攻撃的な4バックで臨む
・東京タワー、借金100億円のカタ 元社長が事業に失敗
・北海道夕張市、財政再建団体へ 負債540億円



2009.08.31 Monday スポンサーサイト



comment...

- 2006/08/04 08:25
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/08/02 00:34
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/06/19 23:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/06/19 21:18
管理者の承認待ちコメントです。




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.