ノスタルジックをもとめて・・・ 
「 銀 塩 放 浪 記 」
2007年6月4日より休業しました。

2009.08.31 Monday スポンサーサイト





2006.08.24 Thursday 叫び。。。












気合が大事・・・






続きを読む >> 2006.08.23 Wednesday 親子三代祭り 3  神輿な人々



き ・ き 気 持 ち 悪 い ・ ・ ・

神 輿 酔 い ...



祝   祝


神輿な人々
少し重いかも。。。(^ ^)(^ ^)
続きを読む >>



2006.08.23 Wednesday 親子三代祭り 2  車の行進


暑 い よ 〜




車 昭和レトロな車の行進 車















































拍手   拍手






続きを読む >> 2006.08.22 Tuesday 親子三代祭り 1  祭りな人々



親 子 三 代 祭 り

千 葉 市 。。。







ラブ down 祭りな人々 down ラブ
続きを読む >>



続きを読む >> 2006.08.15 Tuesday 終 戦


1945年8月15日正午

民が、終戦を知った。




平和が、一番だ。

「神」などいない。

人は、人。。。

「神」が、いるとと言うならば「自然」が「神」だ。

「戦争」が起きれば温暖化に拍車がかかる。

このままでは、「自然」が、人々を滅ぼす日も近い。
 



続きを読む >>



続きを読む >> 2006.08.13 Sunday 第7回 東京レインボー祭り


昨日、「TLGP 2006」 行進してから盛り上がっちゃたのかな 楽しい


どんな『 夢 』見ているんでしょうネ。。。揺れるハート



(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!




昨日の悪夢を払拭しようと「新宿2丁目仲通」に行ってきました。。。が 冷や汗
早すぎたようで準備中でした。
昨日、盛り上がったのでしょうね。

舞台や屋台。。。作っていました。
駐車場では、踊りの練習している方もいました。
結構、リーダー厳しく指導していました。(流石!!)

カメラを持って歩いているだけで注目。
昨日の「TLGP」と雰囲気が違う。冷や汗

夜、出直そう考えましたが、外国人が、多くなるので写真は、危ないョ!との事。
早々撤退。。。足





続きを読む >>



続きを読む >>
2006.08.12 Saturday TLGP


地球 東京レズビアン&ゲイパレード2006 地球

もっと“みんな”で、パレード るんるん


今日、東京・渋谷 代々木公園イベント広場に行ってきました。

『東京レスビアン&ゲイパレード2006』(TLGP)が、行われました。

JR原宿駅に降り立つ人が、みんな参加者では、と感じながら会場へ。
(^-^; (タラリ・・・)

到着早々「PRESS」登録をして腕章(PRESS)をいただき準備OK。拍手
「人権」に係わるので、撮影する方もマナーを守らなければなりません。グッド
ステージのある柵の中は、フリー。
柵の外は、本人の許可が必要。
撮りたい被写体は、100%OKをくれるが、マナー状確認する。
パレードをメインに考えていたので、手を抜いてあまり撮影していませんでした。
(^_^;)\('_' ) オイオイ...

パレード前。。。
空が暗くなり雷鳴、稲光が 雷
そして、豪雨が あめ
木の下に雨宿りしていましたが、雨粒が大きく意味が無い
スタッフテントに逃げ込む 楽しい
ほっとした矢先。。。地面に雨水が。。。びっくり
夏は、通気性第一とメッシュのスニーカーを愛用。
もう渓流登り状態。

中止と判断して。。。
腕章返して、一目散に原宿駅へ。
駅に近ずくにつれ小降りに...
きっとパレードするなと後悔しながら駅へ
。。。。(( T_T)トボトボ
放棄してすいません。


天罰 撃沈
雷雷 落ちて山手線全面ストップ。
数十分待つが、一向に動かない。
新宿駅に出るには、千代田線で代々木上原駅へそこから小田急線で新宿。
振替乗車券もらい移動。
代々木上原駅から普通電車で新宿へ。

雷の影響で南新宿駅でまた止まる。。。

ゲホッゲホ(><。)y-゚゚゚


TVで見かける有名人もチラホラお目にかかりました。





続きを読む >>



<< 2/2


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.